遂に熊本バージョンも!


巷で話題の「HAPPY」!

世界各国、日本各地のご当地VTRとでもいうのでしょうか…。

私も友人から教えてもらったのですが

熊本バージョンができたようです。

すっごい!

14053090.jpg

友人の心遣いもあって

私もK&Kと共に3Kで出演!

音楽にあってるのかどうか…ですけどね(笑)。

楽しませてもらいました!

14053001.jpg

いや~

やってみると緊張もするもんですが、

参加できて嬉しいっす。

熊本パワー込めて笑顔いっぱいで挑みました。

おっさんがはしゃいじゃいましたね!

14053000.jpg

なんだか

熊本っていいな~

なんて改めて思える

ほっこり感たっぷりのHAPPY映像です!

いろ~んな顔も出てきます。

https://www.youtube.com/watch?v=JYWRIfU5zgM

是非ご覧ください!

私もまた観よう!

 


6つのコメントがあります

福岡のたかはた

私を、含めたら4人ですね!くにひとの頭文字のKです。明日は、玉名市の花菖蒲まつりです。天気は曇りですが大丈夫みたいですね!

返信する
むらさき

見ましたよ~。
東京にいる娘に教えた所、「キムカズとか久々に見た」
って返事が!(ホント、これだけの返信でした)
キムカズさんはもう熊本の顔ですね

返信する
★キムカズです★

いやいや
あつかましく入り込んでしまいました!
けど、なかなか郷土色が盛り込まれた力作でしたね。
声掛けてもらってラッキーでした!

返信する
のぶりん

拝見しました!三人が本当に楽しそうで良かったです♪久しぶりに一精ちゃんが踊ってるの見られて嬉しかったです(*´艸`)

返信する