背中が語る


今日も「夕方いちばん」本番に向け

みな朝からがまだしとります♪

デスクに座りスタンバイ中。

例えば彼は

今日の玉名市高瀬裏川の花菖蒲中継担当。

昨日は打ち合わせ中に雨にうたれてずぶ濡れ…。

今日はなんとかもってくれますように!

と祈る思いも感じる。

友住Dr!大丈夫!かめ&真世の浴衣姿も楽しみにしてるぜ!

14060503.JPG

こちらは

RKK気象予報士の二人。

森&栗原お天気キャスター!

梅雨入りはしたものの

明日以降は雨というより晴れ続き?

予報がたてにくい季節。

「今日はどう?」「週末はどんな感じ?」

なんてことを朝から聞かれまくって大変そう。

ファイトっす!

14060501.JPG

番組の北山プロデューサー。

なにやら台本とニラメッコ。

なんだろか?

この雰囲気の時は

何かを企んでる時なんだよね~。

楽しみにしとこ!

14060502.JPG

最後はこちら…。

背中で何を語ろうとしてるんでしょうか(笑)。

まだまだ

背中で何かを語れるほどはなかごた…。

取り敢えず今日も本番に向け精一杯がまだすとします!

14060500.JPG

久しぶり見るね~。

わが背中。

背中で何かを語れるってむしゃんよかですね~。

まちっと

修行がいりそうです。


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

今日は、玉名市の花菖蒲中継ですか!番組にも、勝負(菖蒲)をかけるのですね!私は、今度の土曜日に菖蒲(勝負)します。福岡でもこの時期は菖蒲まつりが多いです。

返信する