盛り上がってきましたね~


まだ先と思っていたら、

あっという間に6月…。

サッカーW杯もいよいよ開幕直前って感じですね。

7日の試合後は本番に挑むのみ。

ブラジル開催なんで

寝不足というか早起きというか

なんとも観るほうの調整も難しそうですが楽しみです。

そんなこんなの先日のテレビ欄…。

NHKさんにもちょっとした遊び心ってあるんだね~。

14060290.JPG

これって

結構知恵がいります。

言葉のパズルみたい…。

以前、RKKもこんなんしたことがあったな~。

生みの苦労と生みの喜び。

13122700.JPG

あの時も

スタッフの眉間にはシワが…。

始めたからには収めたい。

あ~だ、こ~だの数時間…。

13091912.JPG

こんなんにも挑んだね~。

「ルーズベルト・ゲーム」でもやるのかな~?

ただ、

全てがカタカナは厳しいね(笑)。

誰か頑張っちゃうのかな。

13091911.JPG

これから開幕に向け

益々ボルテージは上がってくるんでしょう。

この時ばかりは!

という方も多いですしね。

今からだと持たないかもなんで

ボチボチ上げていくとします!


3つのコメントがあります

福岡のたかはた

よく考えますね!パズルみたいですね!今後は、あるかどうかわかりませんがみてみたいです。

返信する
ポニョポニョ

こんにちは。先日のニュースで北海道放送のラテ欄(北海道放送 ラテ欄で検索)も注目されてました。結構長いのもありました。

返信する
★キムカズです★

昨年くらいからちょくちょく話題になっていますよね!
考えるほうは大変でしょうが
なかなか楽しい感じもします。
ちょっと文面に強引な感もありますが…(笑)。

返信する