小春日和(vol.70)


久しぶりになりますが

すっかり夏ですが小春日和でも。

我家の愛娘

小春も元気にやってます。

最近は息子の勢いに押されつつ

すっかりお姉さんの風格。

よく一緒に遊んでいます。

ほらっ!

14053102.JPG

ちなみに

これは小麦粉粘土で作った小春だそうです。

粘土に夢中になると静かなのがいいね(笑)。

それにしても上手いもんだ!

私には皆無だった才能かも…

と、親バカぶりも発揮。

14053101.JPG

一方

モデルの小春はキョトンとしたこの顔。

お姉さんとはいえ

遊んで欲しそうなこの表情がまた可愛いですな。

おもちゃ散乱…。

14053100.JPG

熊本には今日入梅が発表されました。

小春も涼しいとこを探してはウロウロ…。

一番暑さには敏感でしょうしね。

暑い梅雨時期、一緒に乗り切りましょ!

 


4つのコメントがあります

福岡のたかはた

お子さんは、犬と楽しく過ごしたのですか!私のところは、パピヨンのメス犬です。2006年の戌年に飼って8年です。タレントの深田恭子さんは、戌年です。

返信する
なおとしママ

お久しぶりです、小春ちゃん。
ボクちゃんと仲良く遊んでいいですね♪
粘土の小春ちゃんも、上手です(^^)d
我が家のチャコも、遊ぶの大好き!
最近は暑くて、涼しいところに移動しながら寝ています。
梅雨に入り、散歩が大変になりますね。
レインコートを着せるときが大変なんです。着てしまえば
大丈夫なんですけどね。

返信する
★キムカズです★

梅雨入り後は特にですが
小春も涼しそうなところを探してはぐた~っとしています。
さすがにこの蒸し暑さはこたえるんでしょうね~。

返信する