熱き熊本人たち!


今夜の週刊山崎くん♪
特集タイトルは『あなたの知らない世界』・・・。
よくあることではありますが、
今回の私は全く詳しい内容を知らされていません(汗)。
そうゆう意味では
ちょっと変わった番組なんですよね(笑)。
まぁ、MCの陽気さは変わりませんけどね~♪
今夜もよろしくです!
さて、
一体どんな世界なのか?
例えばですが
こちらは愛らしい肥後ちゃぼ
愛好家が多く
品評会もあるとか・・・。
どんな世界か覗いてきているようです。
確かに知らない世界ですな~。
続いては
サボテン?ですよね・・・。
実は熊本に
約3000種類の多肉植物を育てている方がいるとか!?
芦北町の男性だそうです。
独特の魅力があるんでしょうね~。
熊本には様々なディープな世界があるようです。
こちらは
釣具のようなんですが…。
んなら、私も分かる好きなジャンルかな~。
プチ情報によると
釣具メーカーからの声で
趣味が仕事になってしまったという
元は会社員の方だそうです。
そんな才能を発揮したのは左の彼ではないですよ(笑)。
ただ、
こちらにはグルメもあるみたいっす。
プロデューサーから
放送内容のヒントのように送られてきた写真なので
確信はないんですが・・・。
恐らくそうだと思います(汗)。
何かしらで放送には出てくると思うので
違っていたらすみません・・・(笑)。
最後はこちら!
これもまさに謎めいた世界観。
どうやら
海外でも評判のアーティストだそうです。
独特の感性が生み出す
コンピューターグラフィックアートの世界♪
どんな作品か興味ありますね!
今夜の週刊山崎くんは
その世界では県内外で有名なディープな人々が登場。
題して『あなたの知らない世界』
特定のジャンルに
人一倍の思いを注ぐ熱き熊本人の特集です!
お楽しみに♪


4つのコメントがあります

よしこ

私(正確には実家)は以前チャボを飼っていたことがあります。
人懐っこく、賢かったです。
そのころを思い出しながら番組を観ていました。

返信する