新人出発!


先週の金曜日

RKKの新人!田名網アナが「夕方いちばん」に生出演。

ニュース等でデビューは果たしているので

まあ、より多くの皆さんへのご挨拶です。

本人はかなり緊張気味。

14051601.JPG

本番前に

番組スタッフにもご挨拶。

彼の緊張を和らげてあげようと

あれやこれやのアゲアゲタイム。

優しいね!

14051600.JPG

最後は

エイエイオ~♪

で送り出し!

いや~

このチームワークはすばらしい!

田名網アナもこれで楽しく中継先へ…。

14051602.JPG

彼の今後の活躍に応援よろしくです。

RKKにもボチボチフレッシュな風が吹き始めています!

といいながら

そんな様子を眺めながら

ちょっとジェラシーな私!?(笑)。

14051603.JPG

ちなみに、

田名網アナは1991年の生まれ。

私がアナウンサー始めた年になります(笑)。

気持ちは若くてもさすがに年は重ねたようです(笑)。


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

田名網アナウンサーは、先月になりますが4月27日の柿木珈琲店の熊日ニュースで拝見しました。熊本のニュースにて田名網アナウンサー画像がのっていました。

返信する