今週もがまだすばい!


週末

久しぶりに上京しました。

あれこれしてたらあっという間。

後先考えずウロウロしてて若干ヘロヘロ(笑)。

今朝の羽田です。

これに乗ってきました。

14051108.JPG

東京は晴れ。

半袖でもいいくらい。

9時半出社に向けいざ出発!

それにしても眠い…。

14051109.JPG

約890kmのフライト。

阿蘇くまもと空港到着は8時過ぎ…。

爆睡だったので気付いたら着いてた(笑)。

そして

到着&出発ロビーのこの看板。

なんか帰ってきたね~って感じ。

ほんの2~3日なんですけどね(笑)。

しかし、この看板うける。

14051001.JPG

熊本は雨。

空港から1時間ほどで出社完了。

なんか不思議な感じでだな~。

さっきまでお江戸だったのに、今は熊本。

いつものメンバーにいつもの風景。

非日常を感じるのもいい刺激になりますね。

さて、今週も張り切ってまいります!


1つのコメントがあります

福岡のたかはた

私の週末は、同じ福岡県の北九州市小倉でした。今回は、タレントの原千晶さんの講演会でいきました。大半が女性の方で男性が私を含めて3人でした。皆様方が北九州市在住で私が、北九州市外でしょう!講演会が終了後に原さんが私に声をかけてくれました。原さんが講演会にお越しいただきありがとうございますとコメントをもらいました。私と原さんは昭和49年生まれの同じ年と干支が寅年です。

返信する