こどもの日!


GWはいかがお過ごしですか?

週末は私も天草方面へ…。

熊本もさすがに行楽地周辺は大変な渋滞…。

1号橋付近も車は動かず…。

天気良かったですしね~。

ある意味、覚悟の上ですな…。

14050392.JPG

そういえば!

新たな橋の工事も着々と進行中の様子。

こっから先って

どうやって橋作っていくんでしょうね…。

完成したら

まだ先でしょうが、

少しは渋滞も緩和するんだろうな~。

14050391.JPG

さて、

折角のこどもの日なんで

小生の3歳頃の写真でも…。

自分で言うのもなんですが

なんら変わりなし(笑)。

14050500.jpg

実は

これが

息子とも瓜二つ。

息子よすまない…。

ビジュアル系は諦めてくれ…。


6つのコメントがあります

よしこ

かわい~い!
お子さんはこの可愛らしさに奥様の美貌がプラスされますので、将来楽しみです。このおばさんが保証します!

返信する
福岡のたかはた

今日は、子供の日ですね。福岡県内に博物館・美術館の場合中学生までは無料で入館できます。さらに、元西武ライオンズの工藤公康さんとタレントの中川翔子さんの誕生日です。こどもの日生まれの先輩と後輩です。

返信する
★キムカズです★

工藤さんの息子さんって
今、ルーズベルトゲームに出演しているんですよね!
昨夜も結構見ごたえあったな~。

返信する
魚の煮つけ

なんとなく昔を思い出し、おー!わらナイトのことをネットで検索したら、キムカズさんブログやられてたんですね。覚えてらっしゃいますか?おー!わらネーム、魚の煮つけです。
去年、おー!わらの復活番組があったなんて…聞きたかった!今は関東にいて、熊本の番組も聞けませんが、こうやってネットを通じてキムカズさんたちのお元気な姿を知り、とても嬉しく思います。これからもがんばってくださいねー(^o^)!

返信する
★キムカズです★

なんと!なんと!
魚の煮つけさん!
覚えてますよ~。
そうなんです
昨年は一夜限りのお~わら復活もありました。
今でも
テレビの「夕方いちばん」月曜日は
なお美さんと一精さんと揃い踏みで番組しています。
東京なんですね。
帰熊の際はよかったらごらんください!
メッセージありがとう!

返信する