慶徳二郎の新曲!


今週末にグランメッセ熊本で行われる「LONG LIFE 2009」。

なんと、あの慶徳二郎先生の新曲披露ライブが行われます!

カバー一筋できた慶徳二郎先生が、

「振り向けば慶徳」で初のオリジナル曲を発表してから2年…。

09090721.jpg

遂に!待望のオリジナル曲第2弾!

なんと!

「びゅん びゅん」と「商売繁盛」の2曲同時リリースなんです。

09090719.JPG

9月12日(土)と13日(日)の両日に、

グランメッセ熊本で先行販売&サイン会も行うとか…。

一枚500円…。

ということは一曲250円…。

甥っ子の要氏も「目指すぞ!紅白!」と一言。

09090718.JPG

す、す、すごい…。

在庫がこんなに…。

さすが、勝負師!慶徳二郎!

09090720.JPG

新曲に併せて衣装も新調したそうです。

今は新曲の歌詞を覚えられるかどうか頑張っているそうです。

早く覚えてください…。


2つのコメントがあります

肥後ちゃぼ

ロングライフ、もう5日で始まりますね。去年伺いましてDVDプレーヤーを買わせていただきました。今年はホテルカレーが安く食べられるそうで行きたいと思います。あと外であか牛が安く食べれるのもうれしいです。慶徳二郎さんのCDも買いに行きますね(笑)

返信する

コメントを残す