あと一つ!


先週末、

お腹がすいたんで立ち寄った上天草市大矢野町のカフェ。

「KHU KAN(クーカン)」

ややご無沙汰気味でしたが、

海を臨みながら食事やお茶ができるよかスポットです。

14042000.JPG

ハンバーグが人気だけど

私のお気に入りは

「天草ドッグ」!

こだわりのパンが美味しくてですね~。

14042001.JPG

早速!

今回は「エビタル」にしました。

海老フライ一本使い。

野菜たっぷり&オリジナルソース。

14042002.JPG

食べ方は

しっかりとパンで押さえて

思い切りガブリといくだけ!

いや~

うまかですよ。

14042003.JPG

ちなみになんですが

実は、

数年前に食べたのが

「チキンタル」

当時の証拠写真。

(2009年8月撮影)

09081751.JPG

ということで、

今度はいよいよ「荒びき」ですな(笑)。

お店情報は以前ブログで紹介しています!

こちらでどうぞ!

http://blog.rkk.jp/rkk30admin/wp-content/uploads/old/kimukazu/archives/2009/08/-vol33.html

数年掛けての3本制覇目指します。


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

天草ドックですか!いろんな素材ですね!かつては、福岡の平和台野球場や陸上競技場周辺はホットドッグ屋さんがありましたが今は、姿を消しています。博多の森にもホットドッグ屋さんがありました。

返信する