便乗!便乗!


先日発売された

熊本の月間情報誌「MOCOS」

リニューアル記念で

表紙は県内の有名人の面々。

男子はいないっすけどね(笑)。

なお美さんも堂々の笑顔!

輝いてまっせ~♪

14042091.JPG

そうそう!

と、いやらしく書籍ネタなんで便乗…。

県民百貨店内の書店「リブロ」のランキング!

頑張ってますね~。

ありがたいことです。

14042004.JPG

先月末に発売された

「再起可能2 一言入魂」

前作とは違った

新たな元気パワーを注入しました。

14042090.JPG

人生前向きに!

魂込めてみました。

「MOCOS」共々よろしくです!

アマゾンにもでててびっくりっす。


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

モコスは、福岡の紀伊國屋書店で買います。塚原まきこさんと木村和也アナウンサーは、中々お話することがないでしょう!一言入魂は、福岡の本屋さんにて買っておまけにサインをしてくれてありがとうございます。ラジオの公開放送では、DJの奥田さんが高畑くんが本をもってきたのおかげでいい放送になりましたと褒められました。一言入魂ならぬ競輪に入魂です。競輪チャンネルのさとうゆみさんや木村恭子さんや津田三七子さん小林亜里紗には一言入魂のことを宣伝しています。

返信する