公開は来月!


先日

番組に劇団ひとりさんが生出演!

初対面だったのですが

スイッチの切り替えも上手でホント楽しい人。

有名人って様々でしょうが

裏表のない、そのまんまの方だと嬉しくなるもんです。

お会いできただけでも光栄ですね。

14041001.JPG

来月に公開される

「青天の霹靂」

初監督に挑んだそうです。

そりゃ~宣伝にも力はいっですね。

原作、監督、脚本、演出、出演…。

全てをこなした劇団ひとりさん。

淡々と話されましたが、

すっげ~ことですよね~。

14041000.JPG

黙っていたわけではないんですが

試写会に行けなかったこともバレちゃって…。

失礼しました。

昭和の時代を感じる

寅さんのような

笑いあり、涙ありの物語。

原作とはまた違う展開もあるそうです。

マジで面白そうなんで。

ちゃんとお金を払って公開後に行きま~す。


4つのコメントがあります

福岡のたかはた

先週、夕方いちばんのゲストに出ていた。劇団ひとりさんですね!試写会で当たった方はいいですね!以前、福岡では歌手の西野カナさんのイベントがソラリアシネマでありました。ソラリアプラザは西鉄ビルが管理しています。福岡の西鉄と西野カナの西つながりでした。

返信する
りんごりら

私は大泉洋さんの大ファンなので、公開されたら絶対行こうと思っていました。
劇団ひとりさんがゲストでいらっしゃった時は見てましたよ。
ひとりさんって意外と背が高いんですね?
それとも木村さんが小柄?

返信する
★キムカズです★

話を聞くだけでも観たくなりました!
お勧めです!
是非ですね。
それと、わたしが小柄かな(笑)。

返信する