いや~、楽しかったです!


先週の土曜日

荒尾シティモールでRKKラジオの公開生放送!

午後1時から春のトークライブ

お相手はなんとこの方!

沢山の方にお越しいただき感謝感激。

ありがとうございます。

14041202.JPG

出演前の控え室…。

打合せなんかもせなんですしね。

いつもの如く一緒のお部屋。

ちなみに

二人でのライブは今回で4回目ほどになります。

14041200.JPG

しかし、

衣装はあれど本人はいない…。

何故か要くんが帯同?

慶徳二郎先生は

いちおう要くんのおじ様ということになっているもんでして…。

失礼、

「いちおう」は余計でした(笑)。

14041201.JPG

まあ、なんだかんだいっても

本番はしっかり二人で登場いたしました。

それにしても、一抹の不安…。

前回同様、

慶徳先生に手品をされたらどうしよう…。

ラジオの生放送なんですから…。

14041203.JPG

本番は無事終了。

ただ、今回もあれほど念を押していたんですが

皿回しを始めるは

お客様にリクエストを聞くには聞いても

受け付けただけで

自分の持ち歌を唄うはで、

やっぱり何でもありの展開にはなってしまいました。

そんなこんなですが

楽しんでいただけていたら幸いです。

また、「一言入魂」の販売会にも多数の方にお越しいただき大繁盛!

いやいや、本当にありがとうございました。

トークライブってプレッシャーあるけど楽しいです。


13つのコメントがあります

福岡のたかはた

先週の土曜日になりますが、私も荒尾シテイモールにいきました。私が、再起可能と一言入魂の本を持ってきたおかげでDJの奥田圭が高畑くんのおかげでいい放送になったよと褒められました。買物券までいいもかなあと思いました。夜は、福岡へ移動して歌手の相川理沙さんのバースデーライブにいきました。理沙さんが木村和也アナウンサーにありがとうございますとコメントをもらいました。楽しかったです。

返信する
★キムカズです★

先日はありがとうございました!
これからもお時間が許せば
イベントなど是非お越しくださいね!

返信する
よしこ

去年に引き続き、サイン・写真撮影とありがとうございました。
とっても楽しかったです。
慶徳先生もいい味を出しておられましたね。私もかまぼこ板のサインが欲しかったです。
またどうぞ荒尾へおいでくださいませ!

返信する
★キムカズです★

本当に欲しかったですか!(笑)。
では次なる機会に狙ってください!
欲しいオーラ出せば慶徳先生はすぐいきますよ!

返信する
なおとしママ

こんにちは。先日はお疲れ様でした~(*^^*)
お二人のトークが楽しくて楽しくて、あっという間の
1時間でした。
まだ聞いていたかったですよ。
慶徳先生の歌も、まだ聴きたかったです。
皿回しだけでなく、手品もして下さってよかったのに~(^-^ゞ
またいつでもお越しくださいね~!
出来るなら、シティモールから夕方いちばんの放送を
やっていただけるといいのですが。
母が、なお美さんも来られると更に楽しかろうね~(*^^*)と、話していましたよ。
またいつかお会いしましょう♪

返信する
★キムカズです★

たまにだからいいのかもですよ!
それにしても
お越しいただきありがとうございました!
またのチャンスも是非にですね!

返信する
ゆうさく

荒尾シティモールでの
トークショー
最後までは、いなかったですけど
楽しかったです。
毎日、お仕事大変
ですけど
頑張ってくださいね。

返信する
ミモザ

おはようございます
今朝、昨日の「夕方いちばん」の録画を見てから出勤したんですが、結構乗れるものなんですね。2つの列車が併走するシーン、私もジーンときました。
熊本駅、便利でいいなぁ~
ところで6列車乗って費用的にはどのくらいかかったのでしょう?
なんとなく気になったので書き込みました。

返信する
★キムカズです★

ゆうさくさん!
ありがとうございます。
写真もばっちり写ってました。大切にしますね!
ミモザさん
今回はJR九州さんの全面バックアップの元
取材をしたそうですが、
確かに実際の乗車となるといくらかかるんですかね~。
詳しい額はわかりませんが
結構するんだと思います。

返信する
michiko

トークライブを聞いていて、キムカズさんを知ってからもう23年かぁ~と昔の事を色々思い出し、懐かしさを感じました(笑)
この23年の中で色々な事あったのですね(本読みましたが壮絶でした。キムカズさん強い!)…でも、素敵な奥様に出会い、可愛い子どもさんに恵まれて最高な日々が始まってますね♪
米倉さんのライブに行ったという話をしましたが、そのMCで米倉さんが『デビューしてもうすぐ22周年になりますが、熊本ではひのくにまつりから始まりました!』って言われてました(^-^)
これまた、ついこの前の様な気がするんだけど22年経ってるなんて(苦笑)
キムカズさん、これからも応援してます( ・∇・)
今度は昔みたいに一緒に写真撮ってくださいね♪

返信する
★キムカズです★

私も当時のことはよく覚えていますし
私のアナウンサー第一歩といえる時期で
いろいろ勉強にもなっていました!
米倉さんも懐かしいですね~。
活躍が嬉しいです。
写真はいつでも!
今度お会いした時は撮りましょうね!

返信する
applefanjp

木村さん、慶徳先生、
先日は会場に行くことできず
大変失礼いたしました。
前日、シティモールに立ち寄る機会がありまして、
会場を確認し、ポスターを眺め、
「ああ、明日、お見えになるんだなあ」と。
またの機会を楽しみにしております!

返信する
★キムカズです★

とんでもないです!
また機会もあるでしょうしそのときお会いしましょう!
いろいろネタ仕込んどきますね!

返信する