御礼!


土曜、日曜は出版記念の販売会。

県内4書店にお邪魔しました。

準備も売り込みも大変だったと思います。

皮切りは

上通りの金龍堂まるぶん書店!

14040501.JPG

あの名物のカッパが・・・、

良かったんですかね~。

なんか笑えるやら嬉しいやらですが…(笑)。

かっぱさん…、すんません。

14040502.JPG

蔦屋書店では

マイク付きのこちらでサイン会。

なんか

沢山スポンサーがついているみたい。

恐縮しきりです。

14040500.JPG

県民百貨店のリブロ熊本店では

百田さん、伊集院さん、小林さん、安倍さんの書籍の上に陳列なんて…。

この日だけなんでお許しください。

陳列じゃなくて

こりゃ珍列ですな。

14040600.JPG

紀伊国屋書店光の森店では

美容系の書籍のなかにもまぎれてる…。

いや~

読むと痩せるかも(笑)。

14040605.JPG

昨日と一昨日

ご足労頂いた方々

気にしていただいた方々

本当に、本当にありがとうございました。

出版社さんや書店さんにもあれこれお力頂いて心から感謝です。

ありがたき幸せ。

ようやく形になりました。

地道にですが期待に応えられるようがんばります。

「一言入魂」よろしくお願いしますね!

週末の私でした…。

さて、今週もがまだします!


2つのコメントがあります

福岡のたjかはた

こんにちは、週末は本のサイン会でしたね!私は、本の入荷を待つばかりですが昨日のじてんでは、本の入荷が届いていません。金曜日までに入荷があればいいのですがない場合は自力で待つしかありません。

返信する
★キムカズです★

入荷を待っていただいてすみません。
沢山の前向きメッセージ込めています!
楽しみにしていてくださいね。

返信する