お帰り!&ようこそ!


まずは

昨日、番組に野溝ANが復帰しました!

1年半ぶりにママ美子として復活です。

いや~

相変わらずのキャラ爆発(笑)。

お帰り!メッセージも沢山届き本人も喜んでいます。

どうぞ、今後ともよろしくですね。

14030490.JPG

さてさて、

「夕方いちばん」ですが

金曜日は新年度からかなりのリニューアルです。

新企画もスタート!

そして、

街中のびぷれす広場からの中継も始まります。

リポート担当は柿木ANと新顔!

なかなか面白い男ですよ。

詳しくは番組でどうぞ!

14040200.JPG

更に更に、

出してすぐでもあるからですね…、

「一言入魂」

これも併せてよろしくおねがいしときます(笑)。

14040430.jpg

明日と明後日

書店さんにごらんのスケジュールで伺います。

お近くに来られる予定がある方

お時間のある方、

是非!お待ちしています。

宣伝で面目ないっす。

14040301.JPG

先週から番宣やら本のお知らせが多くて…。

まあ、

これも新年度っちゅーことで

ご了承ください。

週末も来週からもがまだします!


6つのコメントがあります

福岡のたかはた

明日と明後日は、サイン会ですね!私の場合の本の入荷は、来週以降です。早く本が届きたいです。

返信する
★キムカズです★

お待たせしてすみません。
すぐに読めると思いますので
楽しみにしていてくださいね!

返信する
ミッチェル

早速購入し、一気に読みました。
壮絶な経験を積み重ねた方は、本当に周りへの「感謝」の心を持ち、日々過ごしていらっしゃるというのが伝わりました。私も表ではそう思っていますが、まだまだキレイごと…(*_*)考えさせられました。
もう10年以上引きこもっている義妹がいるのですが、彼女にも渡しました。少しずつ読んでいるようです。少しでも自分を変えてくれるきっかけになってほしいです。
あと、奥様とお子さんのところは、主人にもがっつり読ませようと思います!(笑)
いい書籍をありがとうございました。

返信する
★キムカズです★

そういっていただけると
本当に嬉しいです。
ただただ
元気になっていただけるきっかけになればとも思います。
言葉に魂。
放送を通じてもがんばります!

返信する

久々に漫画以外を読んでみようかな(笑)
美子さんはママになっても面白いですね🎵
柿木アナ中継ですか~カッキー出番あって良かったです(^-^)

返信する