金だったらね~


金の延べ棒?

って本物すら見たことはないですけどね(笑)。

会社にあるはずないし・・・。

14032500.JPG

焼き菓子とか

チョコレートとか?

包みすら開けてないのに

分かるかってね。

14032502.JPG

実は・・・、

コンパクトタオル。

水につけたら膨らんでくるらしい。

バッグに入れておいて

いざとなったときに使う。

便利ですね!

14032501.JPG

ちょっと面白グッズだったもので

紹介しちゃいました。

ではでは

今日もがまだします!


6つのコメントがあります

福岡のたかはた

金の延べ棒だったらいいですね!ローマ字でたなかと書いてましたが田中貴金属ならぬ田中タオルでしょう!

返信する
南区の肉じゃが

田中貴金属かと おもった
さぁ~すが RKKの看板アナ!
持っとら~す!と思ったのに・・・
タオルでしたか。

返信する
★キムカズです★

そりゃ~ないっす。
あったらいいっすけどね~。
グリーンジャンボも駄目でした(笑)。

返信する
なおとしママ

私はお菓子だと思いましたよ~(^-^ゞ
どこまで食いしん坊なんでしょ!

返信する