小春日和(vol.69)


小春日和です。

お休みなので小春ともできるだけゆっくり・・・。

フリーにしとくと

横に座っては

なにか遊んでほしそうです。

これがまた可愛いんですけどね!

DSC09190.JPG

今もパソコンに一緒に座っています。

おとなしく自分の写真眺めてるんですよ!

4歳なんですけど

まだまだ嫁にはやれんな~(笑)。


8つのコメントがあります

田尻敦子

テレビできむかずさんがででいないとなんんだかさみしいです ?翌ナもおさねさんががんばっていますね ひさしぶりの小春日和なんだかいやされました きむかずさゎがいなくても夕方いちばんみますよー

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます。
今日のK&Kは生き生きしてませんでしたか(笑)?
来週は早々に復帰します。
番組よろしくです!

返信する
福岡のたかはた

犬を飼っていますのですか!私のところも犬を飼っています。2006年の戌年に飼いました。パピヨンのメス犬で名前はゆきです。

返信する
南区の

キムカズさんが 居ないと 画面が締まらない!
K&Kさんも な~んか オドオドしてて・・・(笑)
特に かめ吉さん・・可哀想な気がしました
直美さんは 最後には 笑っていましたが・・・

返信する
★キムカズです★

さすがに緊張感あるでしょうからね。
来週はもどります!
新鮮な雰囲気もぜひ楽しんでください!

返信する
なおとしママ

お久しぶりです。小春ねえさん。
お元気そうで何よりです。
我が家でも、家にいるとそばにくっついてきたり、
少し離れても、姿が見えると安心するみたいに
クークー寝ています。ホントに可愛いです。
我が家のチャコは3歳と4ヶ月です。

返信する
★キムカズです★

お互い甘えん坊は一緒のようですね!
なおとしママのワンちゃんも元気でなによりです!

返信する