何かと忙しく・・・


新年度を迎えるにあたって
まぁ、なにかと忙しい日々となっとります。
私に限らずですけどね。
春のセンバツ高校野球から田名網アナが帰還。
今年は熊本工業秀岳館のダブル出場!
秀岳館はベスト4でしたからね。
長い期間の出張でした。
お帰り♪
会社にいるよりイキイキしていたようですよ(笑)。
私も若手の時に行っていたので良く分かります。
こちらは
RKKラジオミミキャスター卒業の二人。
真ん中にいいる
岩本実希さんは既に卒業して
タレントさんとしてRKKで天然ぶりを発揮中!
写真左の草野 遥さん!
写真右の永木里奈さん!
今後のことは考えつつだそうですが
新天地での活躍も楽しみにしていますね。
まずはお疲れ様でした。
新番組の『月刊!熟いもくん』♪
月に一回
あの『熟いもいきなりサンド』の魅力を発信中。
今月は4月15日(土)の放送です。
今回は屋外ロケでした。
春ですね~。眩しかったし暑かった~。
お楽しみに!
新年度スタートなので飲み会も増えそうです。
ホット一息つきたい時は・・・、
なんて思いの中でこんな新聞記事を発見!
ウィスキーで熊本城の復旧支援!?
なになに?
そんなこんなで、
早速、行きつけで一杯♪
あった!あった!
KBPとは熊本バーテンダーズプロジェクトのこと。
熊本と八代のバーテンダーらの
オリジナルウィスキーになっているそうです。
いい味わいしていますよ。
しばらくはこれを楽しみます♪
新しい年度を迎えました。
個人的には大きな変化はありません。
現状をより大切に・・・。
気を引き締めて挑んでまいります♪


コメントを残す