ファイトだ!鎮西野球部!


今月21日に開幕する

春のセンバツ高校野球大会。

今年は九州代表に鎮西高校が名乗りを上げた!

悲願達成に喜びもひとしおでしょう。

そんな鎮西高校野球部のみなさんが

昨日、RKKにやってきました!

14030504.JPG

県民の応援を背に

全力で頑張ってくるとの意欲満々!

RKKからも

「夢と目標の違い」の意味をエールとして送りました。

私からじゃないですよ…。

局長が挨拶で語っていました。

けれどホント夢じゃないんですよね。

もはや甲子園出場は現実ですし…。

14030503.JPG

中野主将の代表挨拶。

「感謝」と「全力」

「目の前のことを一つ一つ…」

さすがに頼もしいですね。

14030501.JPG

身体はごついですが

まだあどけなさも感じる高校生。

ただ、気持ちは既に甲子園へ向かっていて顔つきは違います。

いい表情しています。

なぜか私のパネルの顔が監督の顔の横に…。

しまった…、なおしておけばよかった…。

14030502.JPG

鎮西野球部は

来週の火曜日に甲子園へ向けて出発だそうです。

14日が組合せ抽選会。

そして、21日開幕です。

がまだしてはいよ!熊本パワーで!


2つのコメントがあります

★キムカズです★

行かれたら行くんですけどね~。
要くんは行くかもしれんですね。
気持ちだけは甲子園で応援している思いでいきます!

返信する