おやおや・・・?


髪をきりに行く時
たま~に利用するコインパーキング。
あまりじっくり見たことがなかったけど
よ~く読んでみると
まさに、おやおや?って感じ・・・(笑)。
気付きます?
じっくりご覧下さい!
『発券』・・・?
これは『発見』では?
それとは別にもっと深い意味があるとか・・・?
なんか和んじゃいますが・・・、
いや~
たぶん変換ミスですよね。
これも
おやおや?やな~。
息子製作のお内裏様とお雛様。
正直いって可愛くない・・・。
聞いてみたら、
笑いながらワザとこたえる息子・・・。
そうゆうお年頃にもなっているようです(困)。
これからジワジワと
笑いのセンスを仕込んでいかねばですな。
居酒屋でのおやおや?
塩辛が黒い・・・。
イカスミ使用の黒塩辛だとか!?
これがまた旨い!
イカスミで更なるコクというか旨味がプラス。
これは自家製でも
試してみる価値がありそうです。
上手くできるかどうかは別にしてですけどね(笑)。
これも
若干の衝撃かな~。
アナゴの一夜干し♪
干物系はいろいろ挑戦してきていますが
アナゴもいいかもね~。
干し過ぎずふんわり感を残しつつ・・・。
これもまた美味!
今釣れてるし試してみる価値はありますね~。
これもまた
上手くできるかどうかは別にしてですけどね(汗)。
最近あった
おやおや?をまとめてみました♪
ではでは、
今週もボチボチ気張って過ごしてまいりましょうね。
私はまずは夜勤をがんばります。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

う~む・・・事件は現場で起きてるのですね。
駐車券の発行機は置いてないのですか?
病院などに置いてある 駐車券売機・・・
なんだか 御雛が怒りMAXの女雛に 恐れをなして
「ごめんなさい、もう キャバレー3人官女には行きません・・
ホステスの桃ちゃんともLINEしません。」と
謝っているみたい・・・(笑)
酒飲みの 摘まみにピシャリの あてですね。

返信する