新番組&新CM♪


新番組と新CMのお知らせです♪
まずは
新CMですが・・・。
熊本ではお馴染みのこちらの会社。
これまでも読んではいましたが
旭タクシーのラジオCMの新バージョンを担当しました。

内容は夫婦での肥後弁の会話調♪
ということで、
なんと相方さんはこちらの方!
肥後弁と言えばですね~(笑)。
ホント共演は久しぶりの長船なおみさんです♪
夕方いちばん以来なんですよね~。
変わらぬ賑やかさでCM収録も無事終えました。
やっぱり楽しかです。
さて、
続いては新番組のお知らせ!
4月から月に一回
熊本菓房の熟いもいきなりサンド番組が始まります。
美味しさやこだわりを紹介します。
もの凄い人気だそうです。
嬉しかですね~。
相方は丸井純子さん♪
他にもK&Kがいるんですが
第一回放送は丸ちゃんとの共演でした♪
実は二人での番組担当は初めて・・・。
意外でした。
タイトルは
なんと『月刊!熟いもくん♪』!
どこかで聞いたことのあるようなないような・・・(笑)。
完全にフリートークな感じでお送りします。
編集大変だろうな~。
盛り上がっちゃったし・・・。
放送日が近づいたら改めてお知らせしますね。
第1回の収録は無事に終えています。
私個人の新年度でいうと
まだ少し変化はあるかもですが、
週刊山崎くん♪
エンジョイベストライフ♪
天草フィッシングスタイル♪
週刊!熟いもくん♪
他、いろいろ・・・ってな感じです。
どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします♪
ではでは、
今日は
天草パールラインマラソンで燃え尽きる予定です。
頑張ります!


2つのコメントがあります

草団子遥

「パネルでポン」を思い出しました!絶妙なテンポの良さに「すごい二人だなぁ」と失礼ながら思っていました!我が職場は7月が年度変わりなのですが、3〜4月ってなんかムズムズしますね☆
あ、ラジオの新しいタイムテーブルが出来た頃にアトリウムに貰いに伺います!

返信する
キムカズ

懐かしいですね!
ご愛顧ありがとうございます!

新年度もがまだしますね!

返信する