寒かね~


先週末の陽気が

ウソのように昨日から今日にかけては特に寒かです。

熊本の最低気温も今朝は氷点下ですもん。

気温の変化に身体がついていけるか…。

歳とともに心配です(笑)。

あくまでもですが、

今朝、予防として買ってきました。

14020500.JPG

普段あまりすることがないんで

職場では、

多くの人に

「遂にひいた?」「大丈夫…?」

なんていわれます。

いやいや、体調は今のところすこぶる元気!

乾燥もしていますし

咳きこんでいる人も周りにもチラホラなんでですね。

予防です。予防…。

会社専用のベストも着用。

14020501.JPG

今月はなにかと立て込んでいるんで

しばらくはこれで過ごします。

明日は特に熊本の山間部は雪にも注意が必要のようです。

水道管凍結もそうですし

なんさま、寒さにはあれこれお気をつけください。 


2つのコメントがあります

棗沙

「さんかですねぇ…!!」
今朝6時に薄手の毛布を干して、次の洗濯物を干しにいったら( ̄◇ ̄;)薄手の毛布がカチカチに凍っていました。お天気が良いからといっても、お日様を感じながら行動せねばいけませんね…*マスクも(予防)にこした事はありませんよ(^-^)

返信する
★キムカズです★

ホント洗濯物干すのも気をつけなんですね。
明日は山間部で雪の可能性も…。
早く暖かな春来ないかですね~。

返信する