飲みにケーション!


制作現場の偉い人・・・。

テレビ制作部長の突然の発案で

昨夜、急遽、

会社近くの居酒屋さんで

年末の全国ハプニング大賞グランプリのお祝い会を開催。

嬉しそうにお店に入っていく

角刈りで眼鏡の人が部長です(笑)。

14012080.JPG

両サイドはお馴染みのK&K!

真ん中は制作ディレクターの鵜川くんです。

さすがに、この日ばかりは主賓になりますね。

いやいや、改めておめでとうです。

ハプニング大賞なんて

狙ってできるもんじゃないけど

まあ、日頃の努力の副産物みたいなものでしょうしね。

それにしても、でかい副産物でしたな~。

14012079.JPG

鯛のお造り!

なんていきたいとこですが、

100万円の賞金は我々の手元にあるはずもなく

まあ、3人の功績に「参った」ってことで、

鯵のお造り。

こっで充分ですタイ!

14012078.JPG

ご満悦の3人。

お酒の飲めない要くんは

ホットウーロンで乾杯。

年末年始はなにかと慌しいですしね・・・。

ようやくですが、落ち着いてのお祝いです。

14012077.JPG

発案者の部長も満足げな様子。

この方、

以前は「夕方いちばん」のプロデューサーですからね。

番組開始から11年・・・。

この人だけが出世しています(笑)。

上司なんで会費たくさんいただきました♪

ご馳走様で~す。

14012076.JPG

昨夜の宴は終わりなき展開に・・・。

あれよあれよと時間も過ぎ

最後はかめきちくんに抱きつかれていた気がする・・・。

宴席は久しぶりだったんで

聞いて欲しいことがいっぱいあったみたいです。

なんか嬉しそうに話していたな~。

ただ、一つは覚えているけど、あとは忘れちゃいました(笑)。

まあ、飲みにケーションってのも

時には大事っすね。


2つのコメントがあります

applefanjp

ほんとよかったですねぇ!
寒い熊本ですが、
皆さんの楽しく、あったかーい話の様子が伝わります。
かめきちさんの聞いて欲しいこと

キムカズさんや要さんのしっかりとした受け止め
だから、嬉しそう・・・になるんですねぇ。
楽しい宴会に乾杯!

返信する
★キムカズです★

ホントに楽しく頼もしい仲間に囲まれています。
アットホームな雰囲気が
番組でもいい形で出せていければ何よりです。
がんばります!
メッセージありがとうございます。

返信する