この人が鵜川Dです!


写真の男性は

「K&K企画。」担当のディレクター鵜川(うがわ)氏です。

年末のハプニング大賞グランプリの立役者。

ノープラン旅でカメラ越しにK&Kをからかっているのも彼です。

今回は

無理やりカメラリアクションもらいました。

なぜなら、

今日は鵜川氏の34歳の誕生日~♪

おめでとう!

健康なのか不健康なのか分からない細さ(笑)。

カレーを食べるときは、いつもルーが残っています(笑)。

あまりテレビには出ませんが、出るのは嫌いじゃなさそうです(笑)。

デスクひちゃかちゃです(笑)。

まあ、そんな34歳です。

14011500.JPG

番組を担当して10年くらいになると思うけど

長い付き合いになっていますね~。

以前は中継担当などなどミニ枠を主に担当。

日々の反省会で鍛え上げられ、

今やまさに敏腕ディレクターの一人!

番組全般や特集コーナーのプロデュースも任されています。

やるね!

ここ数日は編集等々で

あまり家に帰れてないんじゃないかな~。

今日はしっかり帰れるのでしょうか?

少しはゆっくりしてください。

な~んていうと、

ゆっくりさせてください!

って言われそうですけどね(笑)。

何はともあれ、ハッピーバースデイです!


4つのコメントがあります

なおとしママ

こんにちは。
鵜川さん、お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます(^◇^)
これからもお身体に気をつけて、頑張って下さいね。
4年半前の夏休み、夕方いちばんの小学生司会者の時、
リポーターを務めさせていただきました。
貴重な体験をさせていただいて、本当に感謝しております。
当時、鵜川さんの弟子になりたい…とも言っておりました子供も、昨日で16才になりました。
年末のハプニング大賞のグランプリ受賞、おめでとうございました\(^o^)/テレビの前で拍手~(^^)dでしたよ。
これからも、皆様のご活躍をお祈りしています。

返信する
★キムカズです★

もう16歳ですか~。
早いもんですね。
鵜川ディレクターにも伝えときます!
ありがとうございました!

返信する
なおとしママ

ありがとうございます。
お忙しそうですね。体調崩されませんように。
子供が帰ってきたら、ブログ見せますね。きっと喜びます(^-^)/

返信する