赤鬼&青鬼!


お待たせしました!
今夜の週刊山崎くんはあの二人が復活です♪
節分恒例の赤鬼&青鬼が登場します!
ここ数年出番がなかったですが
元気でいたみたいです(笑)。
2月3日の節分の日。
ご依頼のあった熊本県内保育園などを訪問!
子ども達はたまらんでしょうね~。
嬉しさではなく
怖さでですが・・・。
毎回の如く、大変な騒ぎです。
身を隠し
園児の前に現れる直前の様子・・・。
結構、地味に頑張ってますね。
楽しんでいるようにも見えますけどね。
負けてたまるか~!
なんて思いも伝わってきそうな男の子。
お友達を守ってるのかな~。
なかなかやりますね!
赤鬼はなんてことを・・・。
この子が目を覚ました時を想像するのが恐ろしい。
赤鬼&青鬼vs熊本の園児達!
あのお馴染みの風物詩の復活です。
園児達の爆笑リアクションの数々!
迫力満点だと思います。
ちなみに
今夜は二本立てでお送りします♪
もう一つは
健軍から熊本駅まで、
熊本市電沿線を徒歩で旅するK&K!
なんか楽しそうじゃない!
徒歩ならではの出会いの数々。
話し出すととまらないかめきちくん♪
麻雀でもしようと誘ってるんですかね~(笑)。
なかなか興味深いですね。
意外な専門店も発見!
歩いてみてわかる市電沿線の様子。
一度はしてみたいけどなかなかですね~。
そんなこんなの様子もお楽しみください!
今夜は
復活!赤鬼&青鬼奮闘記!
そして、熊本市電沿線の徒歩の旅♪
二本立てでお送りします。
今夜7時にお会いしましょうね!


8つのコメントがあります

南区の肉じゃが

私 夕方一番がなくなって 一番悲しかったのは
赤鬼・青鬼と、皆さんの健康診断の様子を観ることが出来なくなったことです。
特に 赤鬼・青鬼は RKKさんに「観たい!又 どうにかして見せて」と
メール送った事があるくらいでした。
今夜は 早めに夕飯済ませて ゆっくり観ることにします。
赤鬼さん・青鬼さんの 子供を脅かしている目の奥に
「元気に 大きくなれよ!」と愛を感じるのは私だけ?

返信する
キムカズ

気持ちは一緒ですね!
私も残念で仕方なかったですが
今夜久しぶりの復活です!
楽しんでください。
健康診断もいつかできるといいんですけどね~

返信する
なおとしママ

 園児さん達の写真を見るだけで、ワクワクしてきました o(^o^)o
笑っちゃいけないけど、毎回大爆笑しています。
本気で怖がっている園児さん達には申し訳ない。
やっぱり鬼は、このお二人でなくちゃ f(^_^;
何回も見れるように、録画予約もバッチリです。
あ~早く見たい❗

返信する
南区の肉じゃが

楽しませていただきました。余りにも大声出して 手を叩いて
笑いすぎて 山崎君終わったら 15分位 放心状態でした。
笑いすぎて 胃が痛い・・・
寝るとき 思い出し笑いしそうです・・
来年も 楽しみにしてます・・・
赤鬼さんも、青鬼さんも 来年も頑張って・・
来年の事言うと 鬼さんから笑われるでしょうが・・・

返信する
いつまでも素人

うわーん。見逃した~。(>_<)
毎週必ず予約録画してたのに。夕方いちばんの時から楽しみにしてたのに。
月曜の再放送を必ず見逃さないようにしまーす‼

返信する