今年もあと2日・・・。


遂にきちゃいましたね(笑)。

明日は大晦日。

今日は番組休みですが

あれこれ仕事しに出社しています。

昨日は大掃除にはまって腰が痛いっす・・・。

先週のラスト放送は今年一年の熊本のNEWSを振り返りました。

新聞のテレビ欄、ご覧になりました?

ちょっとした茶目っ気ですね。

13122700.JPG

右側の文字を縦に読んでみてください!

すると~!?

そうそう!生出演の話題もプラス(笑)。

そういえば、

今年は

話題となった半沢直樹最終回のときも

こんなことしましたしね~。

かなりこじつけ的な部分も多かったですけどね(笑)。

13091911.JPG

遊び半分というわけではなく

なにはともあれ

視聴者の皆さんに楽しんでいただき、

番組をより身近に感じていただければという思いですね。

2014年は1月6日(月)から通常放送となります。

来年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

「よいお年を!」は大晦日にとっておきます(笑)。

最後の忘年会に行ってきま~す!


2つのコメントがあります

なおとしママ

今年も1年、大変お疲れ様でした。
あまりにも1年があっという間で、何があったか
よく思い出せない感じなんです。
忘年会はいかがですか~(^o^;)
私は大晦日まで出勤して、元旦だけ休みです。
今日も1日バタバタしてました。
皆様も、よいお年をお迎え下さい。

返信する
★キムカズです★

それはそれは
お疲れ様です。
今年もいろいろお世話になりました!
良いお年をお迎えください!

返信する