ほのぼの・・・


親バカですみません・・・。
ついついほのぼのしてしまって。
私自身が美術がてんでダメで
絵なんてどこから書き出したらいいか分からんほど・・・。
それからすると
既に父親超えをしみじみと感じる
今日この頃って感じなんです。
先日も紹介した正月遊び。
天気もよかったので息子は凧揚げ♪
結構お気に入りの写真。
17012190そんなこんなで
保育園での正月の思い出の絵。
右は私で持っているのはカメラだそうです。
左隅は家にいた妻と愛犬。
風の雰囲気まで描かれてるんですよ~。
まあ、人間は棒状態ですけどね(汗)。
これから肉付きが良くなってくることでしょう(笑)。
17012196こちらは貼り絵ですね♪
なかなかど~し!
愛嬌満点の雪だるま!
熊本市内は雪がぱらつく日もありましたが
今年はまだ積もってないし
作ってもないっすね~。
16120300こちらは
先日、保育園であった陶芸教室での作品♪
皿、椀、コップなど
好きなのを作らせてもらえたそうなんですが
息子の作ったのは
迷わず魚・・・。
どれだけ魚が好きやねんって感じですが・・・。
なかなかの力作っしょ!
17012511ちなみに
恥ずかしながら
去年に私がロケで作ったのがこれっす(汗)。
親子なんですかね~。
実は私も魚のお皿を制作。
ただですね~
息子の方がいい感じなのが一目瞭然(悲)。
もはやセンスの問題なんでしょうね~(笑)。
17012510息子の将来の夢は
マグロ漁師♪
一本釣りの特番は食い入るように観ています。
まだ目標は変わってないとか・・・。
その為には泳げるようにもならんといかんらしいです。
現実的な男です(笑)。
16070448ただですね~
最近は魚の料理人も格好いいと感じている様子。
手巻き寿司あたりから教えますかね~。
とりあえず
アナウンサーには全然興味がないようです(笑)。
よく喋りはするんですが・・・。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

お魚好き・釣り好きのDNAは入ってますね!
画伯?巨匠?釣り師?焼物作家?
料理長?何と呼べば良いのでしょう?
将来が楽しみですね。

返信する