記念切手ゲット♪


寒い日が続いています・・・。
久しぶりに車の温度計も※マーク!
氷点下1℃です。
身体の芯まで冷えそうな最近の冷え込み・・・。
堪えますね~。
体調管理を気をつけてまいりましょう!
17011600さて、
今年も沢山の方から新年のご挨拶を頂きました。
有難うございます。
毎年必ずチェックする年賀葉書のお年玉くじ!
もちろん1等でも2等でも大歓迎なんですけどね。
まあ大体は3等ですかね。
それでも嬉しい記念切手♪
今年も数枚ゲットしました。
17011750切手は大体使ってしまうのですが
今年のは数枚はとっておこうかと思っています。
今年は酉年♪
私も酉年♪
なんだか愛着があるからですね~。
なかなかカラフルで可愛らしいデザインですね。
17011749くじと言えば
夜勤の時の定番夜食!
ほか弁♪
お弁当についていたおみくじ♪
そういえば
今年は初詣はしてもおみくじはひいてなかったな~。
なんかワクワク(笑)。
どうやら私はしっとりタイプで
ラッキーアイテムはすき焼き弁当のようです。
次は30円引きか~。
たすかりま~す。
17010855最近胃腸の調子が・・・(汗)。
って、
ほか弁では天丼でしたけどね・・・(笑)。
年末年始の忙しさと宴会の日々。
なんだかんだ
頑張ってくれてはいましたが
少し気をつけなさいのサインのようです。
若くはないんでそれなりに・・・。
17011084最近一番笑えたこと。
友人の披露宴の打合せ・・・。
駐車場で待ち合わせをしたらなんと!
セーター丸かぶり(笑)。
確かにお気に入りの洋服屋さんが一緒。
年末のお買い得品!
私同様に手に入れていたようです・・・。
それにしてもね~。
新婦さんに「うける~」なんて言われて
取り敢えずの記念撮影でした(笑)。
17011500今日の夕方は
天草で別の友人の幸せのお手伝い♪
明日は朝から郡市対抗女子駅伝のラジオ実況担当♪
ブースは熊本市美術館前あたりかな~。
寒いだろうな~。
雪降らないといいな~。
厚着して挑みます。
家でお過ごしの方はお年玉年賀葉書のチェックでも!
思わぬお年玉が転がり込んでくることもありますよ!
ではでは、
楽しい週末を!


コメントを残す