ミミー募集♪


いろいろお知らせや近況を・・・。
まずは
RKKラジオで活躍中のミミーキャスター♪
熊本県内のあらゆる情報に
アンテナを張り巡らしているミミーキャスター!
新年度からの新メンバー募集中だそうです。
http://www.rmp.co.jp/jinzai.html
興味のある方は是非ですね!
優しい先輩達がお待ちしています。
皆、キラキラしてるでしょ。
17011186話し変わって、
ロアッソ熊本がいよいよ今年も始動しました。
例年より1週間早いスタートだとか・・・。
こちらは
昨年のチームキャプテンを務めた
熊本出身の岡本賢明選手♪
今年はまだ誰が主将かは分かりませんが
彼がチームの牽引役を担うのは間違いありません。
活躍期待していますね。
すっげ~いい方です。
俺ってやっぱ顔でけ~な~(笑)。
16122199ちなみに、
今年のロアッソ熊本の
クラブスローガンが発表になりました♪
『光になれ!絆!180万馬力!』
熊本復興への願いと全国への感謝の気持ちを込め、
クラブ・チームが『光』となり、
明るい未来へ向かっての挑戦への思いだそうです。
チームもサポーターも一緒に!
眩いばかりの『光』になりましょうね。
開幕は2月26日(日)ホームで讃岐戦のようです。
17011086ロアッソ熊本は
Jリーグ加盟10周年でもあるそうです。
そうなんだ~。
早いもんだな~。
そろそろ目標の実現の年かもしれませんね。
年々ロアッソ愛が高まっている私です。
今年も精一杯応援します。
17011085先週の水曜日は
今年最初の週刊山崎くんでした♪
久しぶりにスタジオで出演者撮影。
今年も熊本の情報を
興味深く!
楽しく!
賑やかに!
発信してまいります。
どうぞよろしくお願いしますね。
17011187明日の放送は
成人式も終わったところで
20年前の熊本の出来事!
そして、あの人は今!?でお送りします。
ご期待ください!
では、今日も一日頑張ってまいりましょう。


コメントを残す