新年会♪


年始は仕事もそうですが
もう一つは新年会の日々・・・(汗)。
身体が二つほしいくらいではあるばってん
それも有難きことですね。
こちらは先週土曜日の新年会。
上天草市の亀屋ホテル華椿♪
17010710この日の夜は漁協関係の新年会でした!
余興のカラオケは大漁旗が続々登場♪
右へ左へ勇ましく!
さすが漁協の新年会っすね~。
Jソウルなんとかと大漁旗。
なかなか笑えます。
若手の皆さんが頑張っとりました。
17010707お料理なんですが
お刺身には
途中に生の車海老が配られるのには驚きでしたね~。
これもさすがです。
仲居さん曰く
『刺身にあるレモンをつけると剥きやすかよ~♪』
確かにですね。
17010706隣の席は
上天草の友人です。
つのだひろさんではないですよ~(笑)。
ちなみに私と同じ歳・・・。
貫禄ありすぎやろ!
優しい車屋さんです。
17010708そうそう!
なんとなしに置いてしまったビールグラス・・・。
これも仲居さんに
『茶碗蒸しが置けませ~ん』と・・・。
すんません。
間違えました・・・(汗)。
周り見渡したら間違え率30%くらいではありました(笑)。
17010709まぁ
なんさま賑やかな新年会。
今年初めての参加でもあったので
有意義な出会いと情報交換などもできました。
感謝ですね。
若干胃袋も疲れ気味・・・。
そんなこんなで翌日の昼はこんな感じで・・・。
17010800七草粥も忘れていたら
よく行くラーメン屋さんの塩ラーメンに七草がプラス♪
たすかりま~す♪
気分だけでも胃腸を落ち着かせてもらいました。
さて!
明日は今年最初の週刊山崎くん♪
がまだすばい!
よろしくです。


コメントを残す