ロアッソ熊本ホーム戦!


昨日、

ロアッソ熊本と福岡の試合が

ホームでのうまかなよかなスタジアムで行われました。

試合前の高揚感。

前の試合が当たり負けの惨敗だっただけに期待

今日はどんな試合を観せてくれるのか?

なにはともあれ

いつきてもやっぱりいいですね~。

この興奮。

照明が眩しいぜ!

13111004.JPG

試合前には

北嶋選手のJリーグ300試合出場記念のセレモニー。

元日本代表選手も今期での引退を表明。

3人のお子さんからの花束贈呈っす。

おかしいぜ?

雨は降っていないのに

なんで俺の視界は土砂降りなんだ?

シーズン終わっていないし

まだ早いですよね。

13111003.JPG

残念ながら北嶋選手は先発ではなかった。

まあ、途中出場は間違いないっしょ。

いよいよ試合開始!

実は

私にとっては今期の観戦はラストゲーム。

いい試合期待してまっせ~。

13111002.JPG

イライラの試合展開。

ゲームの主導権を握っているようで決め手に欠ける・・・。

1点ビハインドの後半途中。

でた!

背番号39!

北嶋だぁ~~~!

やっぱり駄目だ・・・。

涙腺弱すぎる・・・。

13111001.JPG

試合はその後、一進一退。

福岡の遅延プレーでイライラする中

ロアッソは試合終了間際に

大迫右クロスの斉藤&北嶋スルーから

養父のゴールで同点。

スタジアムも大盛り上がりでした。

敗色ムード濃かった展開を

諦めないアグレッシブな姿勢で勝ち点1!

同点でもスッキリしたね(笑)。

さて、

今期は残り2試合。

ホームは来週の横浜戦のみとなりました。

私は仕事で行かれない(悲)。

ロアッソの勝利!

ホームでの花道!

そして、北嶋のゴール!

池谷監督代行もおっしゃっていたけど

華々しくやっちゃってくださいね。

期待しています。


2つのコメントがあります

肉じゃが 改め 南区の肉じゃが

私は サッカーのルールー 全く解りません
でも 解っていること
選手の皆さんは 一生懸命戦っています
熊本のファンの為 そして仲間の為 自分の為
頑張っています
そして イケメンの選手が多い事(〃^o^〃)
でも、でも 池谷監督代行が 一番です

返信する
★キムカズです★

私も私なりに応援したいと思います。
次のホーム戦
ドラマが生まれるといいですね!

返信する