探しているそうです。


こちらは

くまモン誕生祭の一枚。

そうそう!

グランメッセで盛大に行われたくまモン誕生祭

司会したもんな~。

13031602.JPG

そんなくまモン人気も未だ留まることを知らず・・・。

愛らしいキャラが皆さんにも受け入れてもらえているのでしょうね。

熊本ではポスターなどにも

いたるところにくまモンが!?

赤い羽根~♪

DSC08356.JPG

警察関係でもこんなくまモン!

ん~目を閉じるとまた違う感じ。

そういえば

この間も一日署長イベントで一緒でしたね。

DSC08357.JPG

さてさて、

そんなくまモンが今大変なことに!?

赤いほっぺをどこかで落としてしまったようです。

あの手この手のPR。

ただ、今回はなんのPRを兼ねているのか?

熊本レッドプロジェクトなるものが!?

楽しんで探してあげてください。


2つのコメントがあります

もも

こんばんは(^^)/
駅伝みましたよー!やっぱり九学強いですねー!(*^^*)
そしてキムカズさんの実況!安定感ありますねー(*^^*)
実況のリズムが心地よく、熱い走りの興奮が伝わってきました!さすがですね(*^^*)
P.S. こめろんぱんだ、やっぱりお願いします!(^^)/(笑)

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます!
久しぶりだったんで緊張もありました。
また、今日から気持ち新たに頑張りますね!

返信する