まだまだかな・・・


去年、

番組の中継先で手作りパンが焼けるってんで

柿木アナウンサーが作ってくれた

私のパンだそうです。

どっちが上か分からなかったんですが

たぶんこうでしょう・・・。

12052801.JPG

今年、

柿木アナウンサーは

去年パンを焼いたところへ、

プライベートで再び出掛けたみたいです。

そして、

やっぱりお土産です。

もちろん私だそうです。

フムフム。

13102890.JPG

ん~、

顔としてはリアルになっていますね~。

なかなかの成長はうかがえますがね~。

口が魚のようにもなっていますが・・・。

いかがでしょ?

皆さんの感想は?

ちなみに

なかなか食べにくいもんですが

無添加パンなので早めにとのことで

今は既に胃袋の中です。


5つのコメントがあります

もも

こんばんわ(^^)/お疲れ様です。
柿木さん作のパン・・・ん~個性的で愛情のこもったパンですね!(^^)/
柿木さん可愛い(*^^*)
昨日の「こめろんぱんだ」の件ですが、ブログ主さんのお顔もupされていて拝見しました(*´▽`*)
こめろんぱんだも可愛いですがブログ主さんもなかなか可愛いですよ(*´▽`*)(笑)
二十歳の男の子だそうです(*^^*)キュン
明日も夕方いちばん楽しみにしてます!(^^)/

返信する
applefanjp

昨年のパンとの比較がおもしろ!
なーんか、ホッとするっていいますか、微笑ましいです!
そうそう、いつも夕方いちばんは録画しています。
帰宅してから、熊本の話題を家族で楽しんでします。
今日の「七つ星」。
要さん、かめきちさんに家族も大爆笑!
息子二人は、講演会を思い出して、
「かめきちさん、いい人なんだよね!」
いいぞ!かめきちさんも!

返信する
★キムカズです★

夕方いちばんご愛顧いただきありがとうございます!
パンは写真がしっかり残っていましたからね!
番組はごらんいただいている通りだと思いますが
いつもホノボノしたメンバーで
本番以外も似たような空気でやっています。

返信する