びっくりした~


あまりに朝からバタバタしていたら

今の時間・・・。

ブログのアップ忘れるなんて

びっくり!

あわててメッセージ書き込もうと思っても

今さらのネタがない・・・。

ハハハ・・・。失礼しました。

今日は29日。

肉の日なんで肉でも食べて明日に備えます。

っといっても、まだ仕事が・・・。

今日中には帰るぞ~。


4つのコメントがあります

applefanjp

お疲れさまです。
「子どもたちが今日は変わらないねぇ。」
「きっとそれどころじゃないくらいに
 木村さんは忙しいんだよね。」
って、うちの子たちが話していました。
木村さんのお子様はもうお休みのことでしょうが
きっとお帰りになって、優しく接するお姿が
目に浮かびます。
がんばってください!

返信する
★キムカズです★

いえいえ。
仕事がさばけないだけです(笑)。
なんか年の瀬の慌しさが
一足早くやってきた感じです。
ボチボチがんばります!
ありがとうございます。

返信する
モンキーマジック

昼過ぎ開けたらアップされていないから、今日は遅いなぁ~!なんて思っていました。毎日見ていますから…??
忙しくてそれどころじゃなかったのでしょうね。これからも楽しみにしていますよ。
※柿の木アナの手作りパンわたしもいただきたかったなぁ~(笑)

返信する
★キムカズです★

ご心配かけました!
いや~なんとも時間に追われすぎています。
がまだしていきますね!
柿木アナのパン
味はなかなかでした。

返信する