ようやく・・・


我が家の年末も慌しくなってきました・・・。
遅ればせながら
まずは
クリスマスは年賀状作りの一日・・・。
なんとか着手できてよかった(汗)。
なんやかんや
一日がかりになりますからね。
16122542と、
その前にクリスマスもしっかり演出・・・。
数日前から
いちおう盛り上げてもおきました。
妻がですけどね(汗)。
息子にとっては祭りですからね♪
俺のときはこんなのなかったけどね~。
16122100ちなみに
今年のリクエスト♪
『キーュブオクトパス』?
もちろん『キューブオクトパス』と書きたかったようです。
来年は小学生なのでちゃんと教えときますね(汗)。
16122101ばってん
なんだか分からんでしょ?
戦隊もののアイテムかなんかだそうです。
強いものにこれがプラスされると更に強くなるとか・・・。
これになります(笑)!
サンタさんが来てくれて良かったね~。
なんで元々強いものではなくて
付属のアイテムを欲しがったのかは不明です。
16122541食事も子供が好きそうなラインナップ♪
奥はブロッコリーツリーだそうです。
この日ばかりは
主役は完全に子供になりますね。
まぁ、私も好きですけどね。
16122544ついこの間まで
アンパンマンやら妖怪ウォッチといっていたのも
今ではすっかり戦隊系
じじやばば、パパやママにねだってきた戦利品達(笑)。
左の仮面ライダー
ゲームセンターでゲットしたらしいです。
16122540私には
やっぱりこれが一番馴染みますね。
ただ、
今時のゲームセンターにあるということは
「今度はパパも行ってみよ!」って、
パパやママ世代の取り込み作戦なんだろうな~。
さすがですね~。
16122550息子よ!
パパはこの人とお友達なんだぞ~。
すっげ~だろ!
って、言っても分からんよな(笑)。
真田丸にも出てたんだぞ~。
16062300ということで、
遅ればせながら
我家の年末恒例行事の様子をちょこっとでした。
今年も今日入れてあと5日かぁ~。
もうありません・・・。
お休みは・・・(悲)。


コメントを残す