イベント続きです♪


先週末はイベント続き・・・。
楽しくもあり、
感慨深いものもありといった日々でした。
12月23日はこの面々で披露宴♪
K&Kは出席、
私は司会だったんですけどね。
スーツ姿の3Kもなかなかないっすよ~(笑)。
16122380今年の披露宴ということで
大変な中でも
少しずつ準備を進め式を挙げることのできた新郎新婦。
感動と感激の連続でした。
実は長くて、深~いご縁があるんです。
まずは本当に良かったね!
おめでとう!
16122379新郎は私と肩を組んでいる変顔の彼・・・(笑)。
右の女性は末っ子で長女。
左は次男。
実は小学生から知っている3兄弟。
私の来熊時からお世話になっている方のお子様なんです。
キャンプや運動会などなど、
まぁ~思い出が沢山あるファミリー的存在。
気がついたら
皆、大人になっちゃってるんだもんな~。
信じられん・・・。
なにはともあれ
「お前達の披露宴や門出の時は俺に任せろ!」
むか~しから交わしていた約束を果たせました。
長男が〆でしたが
3人ともみな既婚となり新たな家族が増えた感じです。
16122378クリスマスイブ♪
何故か慶徳二郎さんと公開生放送!
荒尾シティーモールにお邪魔しました。
慶徳さんは着物姿。
新曲発表と寄席なんかもあったんですよ~。
16122490内容盛り沢山の1時間生放送♪
まさか
クリスマスイブを彼と過ごすとは・・・。
まぁ、それも一つの巡り合わせなんでしょうね(笑)。
寄席は結構うけていましたよ!
芸の幅が広がり過ぎです(笑)。
16122477一口にアナウンサーといっても
仕事やお手伝いなどができる内容も様々です。
突然ですが
明後日締め切りとなってしまいましたが
RKKでは現在契約アナウンサーを募集しています。
言葉を使い、
情報やメッセージを発信する仕事。
それだけに限りませんが
そこには沢山の出逢いや人生経験も生まれます。
http://rkk.jp/companyinfo/recruit/
応募資格などありますが
興味のある方は覗いてみてくださいね。


4つのコメントがあります

なおとしママ

 あらおシティモールでは、お疲れ様でした。
とても楽しい1時間でした(о´∀`о)
慶徳先生の新曲も生で聴けて、落語まで披露してくださって。
私のうしろに座られていた方達は、大爆笑されていましたよ。
今年は熊本地震という大変なことが起こり、放送局も大変でしたよね。
来年はいい年になるといいですね。
 またいつか、荒尾にも来てくださいね。お待ちしています。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

返信する
キムカズ

こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会いできましたね。
息子さんも大学生か~。
プレゼントありがとうございました。
早速織りまくりです。

返信する
なおとしママ

地震がなければ4月にお会いしていたはずでした。本当にお久しぶりでしたね。
はい、大学生になりましたよf(^_^;
あれから7年ちょっと過ぎました。
KあんどKのお二人よりもずいぶんと小さかった子供も、だいぶ大きくなりました。でも、中身はまだまだお子ちゃまですよ
将来、RKKに就職させていただきたく、頑張っています。無理かなぁ…?
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
あ、折り紙を早速使っていただいてるとのこと。嬉しいです

返信する