なんてこった!


仕事柄

このような方にお話を聞けるのもラッキーかもしれんですね~。

先週、

コンテストのPRで来熊した

2013ミス・ユニバース・ジャパンの松尾幸実(ゆきみ)さん。

スタジオ生出演。

お会いできるのは、やっぱり楽しみ。

13100400.JPG

約5000人の中から選ばれた

今年の日本代表の方。

漫画家という異色のグランプリで話題にもなりました。

いざ本番では

楽しいフリートークを展開。

容姿はもちろん、立ち居振る舞いから、話の内容やテンポまで

さすが日本代表の貫禄でした。

さて、

記念に一枚!

といったところで事件発覚!

ピントが、ピントが~合っていない・・・(悲)。

13100401.JPG

頼んだ身ではありますが、

頼んだ相手がいかんかったか・・・。

この人です。

番組若手ディレクターの一人上田氏・・・。

しっかり写真の撮り方も教えなんだった・・・。

本人公開は了承済みです(笑)。

13100782.JPG

松尾さんは11月にロシアで世界大会に挑みます。

世界の頂点に向けて

さらなる大和なでしこの魅力に磨きをかけている真っ最中。

結果を楽しみに待ちたいと思います。

それにしても・・・写真・・・(笑)。


2つのコメントがあります