いよいよかぁ~


昨夜の前夜祭に続いて
いよいよ今日からイベントが更に盛り沢山♪
RKKきらきらファクトリー!
熊本市内中心部で開催。
お待ちしています♪
16121520恐らく
今年ラストの散髪。
この二人には大変お世話になりました♪
私の少ない髪を上手に仕上げる秀作くん!
ヘッドスパ最高のなおみちゃ~ん!
来年もよろしこ!
16120946そういえば
先日であったカップヌードル。
なんだかすっごいっしょ!
45周年記念
謎肉祭
謎肉ペッパー醤油
都心部では売り切れ続出だとか・・・。
私も頂きものです。
16120945なんと
あのカップヌードルの肉が・・・!
10倍も入っているんです。
すっげ~でしょ~。
溢れんばかりの肉10倍!
食べ応えありすぎでした(笑)。
しかももちろん旨かったです。
16120944最後に・・・。
こちらは熊本で御馴染みの吉本芸人の3人♪
左の安井さんは
熊本地震をきっかけに帰熊して活躍しています。
あとのお二人はもっこすファイヤー!
仲良しなんです。
今夜、
復興支援も兼ねた熊本新喜劇が富合であるとか!
実はサプライズ出演もくろんでいたのですが
私はきらきらで忙しくてですね~。
出演が叶わず残念・・・。
お出掛けになる方は大いに笑ってくださいね。
16093002師走もいよいよって感じです。
なんだかんだ
忙しかばってん
今年は勇気や希望へ繋がるものにもしていきたい!
体力蓄えながら
私なりにビシッとまずはイベント盛り上げに行ってきます。
可能な方は会場でお会いしましょう!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

キムカズ発信・・・ホッコリさせていただきました。
キムカズJrと、ワンちゃんの 写真に癒されました。
震災の記事では 涙がポロリ・・・
美味しそうな 食べ物で ヨダレが ジュルル~
又 来年も お話に来ていいですか?
「ダメ!」と言われても 来ますけど!
又 来年ね~!!

返信する
キムカズ

はい!
いつでも!
こちらにもメッセージ沢山ありがとうございます。
今年も来年もまだまだよろしくです。

返信する