なんともいやはや!


人生というのはホントに何があるか分からないっすね。

先日、

打ち合わせで、柿木アナと何故か熊本北警察署へ・・・。

実は、

本日、私は一日警察署長を務めます。

なんといいましょうか・・・、

こうゆう形で警察仕事のお手伝いをすることになるとは!?

学生時代を知っている友は笑ってください。

こっが人生たい!

13091900.JPG

今日の正午から

新市街でイベントに制服着て参加します。

街に用事のある方は

笑いに来てください。

柿木アナも警官姿になりまっせ!

私は式典の挨拶に向けて既にプレッシャー。

柿木アナは張り切ってるますね~。

私も貴重な経験、大切に過ごしてきます。


3つのコメントがあります

ばってん

おはようございます。
良い天気でよかったですね。
今日は1日警察署長ですか?
凄か~
やるばい…キムカズさん…スター
んごた。
新市街、見に行けませんが
TVで拝見しますね。
学生時代のキムカズさん
やんちゃだったんですか?
いや、そら無かろう。
お疲れ様です、頑張って下さい。

返信する
渕 桂子

鶴屋百貨店に買い物に行きましたらサテライトスタジオでよう喋りはるお巡りさんさやなぁうまいなぁと思って見たら木村アナウンサーでした。熊本に来て二回目の目撃です。妻夫木聡に似てますね。テレビのまんまでした

返信する
★キムカズです★

お宅訪問→鶴屋→新市街
なんさまバタバタしておりました。
いやいや、たんなるおっさんです(笑)。
若いころはちとやんちゃなとこもあったんで
なんか人生不思議な感じがしとります!

返信する