くまっし~!?


先日発表された
今年のキャラクター好感度調査♪
なんと!くまモンが1位を獲得!
ちなみに2位はふなっしー、3位はミッキー&フレンズ
4位はとなりのトトロ、5位はドラえもんとのこと。
いや~、たいしたものです。
ホントおめでとう!
今年は番組でずっと一緒だね~。
16062060ところで・・・、
昨年はふなっしーが1位だったそうです。
初の逆転とのことですが
それをうけてか
我が息子の天才的なくまモン画を紹介します(笑)。
今回の好感度1位の快挙を知ってか知らぬか・・・。
まさに
ふなっしー超えを果たしたかのようなくまモンの様子♪
親バカの私は
勝手に「くまっしーや~」と思わず撮影です(汗)。
ちなみに私は
くまモンらしいくまモンすら描くのは難儀します(笑)。
16120730連日の忘年会・・・。
私の場合は出席もあれば司会もあります。
どちらも楽しいです。
なんだかんだ
久しぶりにお会いできる人も多かけんですね~。
乾杯後に始まる大挨拶会♪
司会のときは唯一の休憩タイムになっとります♪
16120650先日、
週刊山崎くん生放送のスタジオへ・・・。
喉を傷めていた私に用意されていたものがこちら・・・。
いつもは水かお茶。
この日ははちみつ柚子♪
嬉かね~。
16120728ちなみに
そんな気配り心配りをしてくれた
フロアーディレクターの藤田くんです。
なかなか気がききますね~。
忘年会の後は
今度、なにかご馳走しちゃうからね♪
優しいスタッフに支えられ囲まれて
マジで放送に集中させていただいています。
16120729再度宣伝!
熊本菓房の熟いもいきなりさんど♪
大変好評いただいています。
我家でも既に何度も買いものに・・・。
子供も喜んで食べてくれているもんでですね。
年末年始のお土産などに是非どうぞ♪
大津町のからいも農家
熊本菓房
週刊山崎くんのコラボ作品です。
しっとりモチモチ生地に焼いもあんの自然な甘味。
幸せの瞬間が訪れます。
1611306812月中盤戦に突入。
今週末はRKK冬のイベント
きらきらファクトリーも開催♪
会場にいます!
是非お会いしましょうね!
いよいよ体力勝負になってきましたな~。
よく食べ、よく飲み、よく笑い、
よく寝て、仕事して・・・、
日々リズムよくワンツー♪ワンツー♪ですね。
失礼しました(笑)。


4つのコメントがあります

キムカズ

なんか
親バカなんですが
いろんな絵や折り紙みて感心しとります。

私がからっきしなもんで。

返信する

木村さんは、いつも笑顔で、元気いっぱいで、本当にすごい方だと思います!
私も笑顔で、頑張ります!
喉、お大事に!乾燥注意ですね~

返信する
キムカズ

ありがとうございます。
優しいスタッフに囲まれてるんで
私も自然に元気でます!

ありがとうございます。

返信する