今朝のテレビ欄!


昨夜の様子・・・。

難しい顔してパソコンを覗いているのは

番組ディレクター、報道部長、編成部スタッフの面々。

皆で何かを思案中。

実は・・・、

翌日の新聞テレビ欄の原稿締め切りとせめぎ合い中。

がんばるんだ~!

私は記録係(笑)。

13091912.JPG

なんとか原稿も上がり

新聞社のOKもいただきホッと一安心。

そして!

これが今朝の朝刊テレビ欄っす。

何を思案していたか?

わかります?

ちょっとした茶目っ気、洒落っ気なんですけどね(笑)。

13091911.JPG

話題のドラマ「半沢直樹」

いよいよ明後日最終回です。

私もはまっちゃってます。

視聴率もすっごいことになっているようですね。

最後はどぎゃんなっどか。

今からハラハラ・・・。

13091910.JPG

未だ

???

という方へ・・・。

左の段を縦に読んでみてください!

ちょっと強引ですが

なんとか文章に仕立て上げてみました(笑)。


5つのコメントがあります

applefanjp

素晴らしい番宣の舞台裏について
紹介されているキムカズさんのこのブログを
自分のブログでも紹介させていただきます!
よろしくお願いします。

返信する