食い倒れ24時♪


今夜の週刊山崎くん♪
早朝から深夜まで食べ尽くす!
こんな時間にこんな料理が食べられる!?
食い倒れ24時でお送りします。
メインリポーターは要さんで~す。
私も一部ロケに参加いたしました(笑)。
16120751まぁ
いってみれば
早朝から深夜まで一日掛けてのグルメ特集。
とはいっても
さすがの食の熊本♪
探せばあるある!
24時間に渡っての様々なグルメスポット
結構バラエティに富んでいます♪
早朝はかめきち氏が要氏との取材のようです。
早朝?
16120752メインリポートの要くんには
誰がいつやってきて
どこに連れて行かれるのかは知らされていません。
かめきちくんの後は
どうやらマッキーだったようですね~。
早朝はもとより
日中は日中でもいろいろ散策したようです。
16120753しかも
思いつきというか
要くんの胃袋との相談もなく
いきなり取材もいくつかあったとか・・・。
うらやましかよね~。
16120758そんなこんなで
夕刻は私と合流~♪
二人での取材ってのもそんなにないし
ビックリしていました。
まぁ、そうでしょうな~。
年末のいい思い出です。
16112139要くんの大好物♪
確かにこれは私も好きですね~。
しかも
街中で早い時間から遅い時間までやっている
なかなか歴史あるお店です。
16120757陽は暮れはじめ・・・。
街中のネオンに灯りがともり始める時間。
飲みというより
まずは食事処が魅力を発揮させます。
16120755最後は
また意外な人物との合流の様子。
ここまでくると
眠気と満腹感がピークでしょ。
逃げ出したくなったんでしょうかね。
いや、これは楽しんでいますね(笑)。
16120756食い倒れ24時も〆の方向へ・・・。
ただですね~
やはり美味しくて楽しいお店は尽きないようなんです。
こ~んなものから!
16120754はたまた
こ~んなものまで!?
皆のお勧めスポット満載の内容です!
早朝から深夜まで
要くんを中心に番組リポーターが駆け回りました。
これは食べたかったな~。
夜なんでしょうね~。
16120750そんなこんなの1時間!
早朝から深夜まで食べ尽くす
こんな時間にこんな料理が食べられるんだ~企画!
食い倒れ24時!
週刊山崎くん♪
お見逃しなく!


4つのコメントがあります

南区の肉じゃが

仕事とは言え何て羨ましい・・・・

胃袋拡大しておしまい!フン!
(胃薬飲んで 労わってください)
あ~ 羨ましいたら ありゃしない!

返信する
キムカズ

なんともいやはや
これもキムカズらしくで
お許しを~。

さて、今夜はなににしましょか

まずは週刊山崎くんだ!

返信する
南区の肉じゃが

BGMが古い!いや・・・渋い

和田アキ子さん、美川憲一さん、郷 ヒロミさん、私も知らない歌・・

フランク永井さん、玉置浩二さんの〆で 楽しかった!

返信する
キムカズ

ディレクターが昭和なものでしてね~

世代が近いせいかなんかはまります。

返信する