再々戦!


20年前の夏の甲子園決勝戦♪
奇跡のバックホームとうたわれた伝説の試合。
熊本地震復興記念として
先月行われる予定だった再戦企画!
残念ながら雨で中止となりましたが
いよいよ今週末に再々戦となりました。
午後5時に藤崎台県営野球場でプレイボールです。
ちょっと雨が心配です・・・。
16112100私も再び参戦予定です。
9回裏に起死回生の同点ホームラン!
当時1年生レギュラーだった澤村氏。
もちろん彼もやってきます。
変わってないね~。
16102253当時の熊本工業監督は写真の中から見つめます。
松山商業の澤田監督も来熊。
前回の中止を受けて
年内の再々戦を承諾してくれたのには驚きでした。
今の熊本のためにも!
この言葉が熱く胸に響きます。
16102247全ては彼の思いから始まりました。
延長でサヨナラのチャンスにホームタッチアウト・・・。
現在はタッチアップというお店のオーナーです。
星子 崇氏
当時の悔しい思いを人生に糧に変えた男。
この試合の企画には
今の熊本へのメッセージも込められているのかもしれません。
今週の土曜日開催!
念願叶うことを願いましょう。
16102245話はガラッと変わりますが
先日、週刊山崎くんの取材へ行きました。
楽しかった~♪
相方はなんと要くん!
簡単に言うと24時間食い倒れ企画かな(笑)。
放送は12月7日となっています。
どうぞお楽しみに!
16112141私は早くも忘年会シーズン真っ盛り♪
宴会料理も多種多彩。
夜の食事には気をつけんとですね~。
お酒が加わると
美味しいものがより美味しく感じてしまう・・・。
フグ、あん肝、白子。
この鍋はちといろいろ意識せんと鼻血でますよね(笑)。
もちろん美味しく完食です。
カロリー摂取には
カロリー消費も忘れずにですね~(汗)。
16112101いよいよ
師走突入まであと一週間・・・。
焦らず急がず
目の前のことを一つ一つ大切に・・・。
私なりにも一生懸命過ごすことにいたします。
それにしても忙しか~。
風邪ひく暇もありません(笑)。


2つのコメントがあります

喜多 秀憲

11月26日は、私も行きました。席の近くにRKKのカメラがありました。

返信する
キムカズ

カメラも多かったですね!

ようやく実現に感動的しました。
明日のブログで報告予定です♪

返信する