今日が本番!


夏休み特別企画!

小学生司会者&リポーター生放送に挑戦!

いよいよ

今日が本番です。

6代目の小学生司会を務めるのは

玉名市立築山小学校6年生の中島萌花(もえか)さん。

空手、魚とり、習字、読書・・・

非常に活発で明るい女の子のようです。

楽しみ、楽しみ。

13082000.JPG

そして

当日なんで明かしちゃいますが

旅グルメコーナーにも小学生リポーターが登場します。

食べるの大好き!

という食いしん坊小学生が

K&Kの指導の下

けんじくんとリアクション対決!?

どんなVTRに仕上がっているのか?

こちらも乞うご期待!

何故か?慶徳先生もおりますね~(笑)。

13082399.JPG

さすがに私も

お兄さんというより

お父さんになってしまうでしょうが・・・(悲)

今日は賑やかな一日になりそうです。

今週はあれこれテンションの高い日々が続いております。

がんばるぞ~!


8つのコメントがあります

永野

おはようございます!
萌花さんのお母様の友人の永野と申します。
いよいよ小学生司会者の日ですね!!
萌花さんの司会を楽しみにしてます!!キムカズさんもびっくりするようなコメント、おもしろ発言が期待できると思います!

返信する
★キムカズです★

そうですか!
楽しみにしております。
お迎え準備は万端です。
夏休みのいい思い出になってくれればいいですね。

返信する
なおとしママ

こんにちは。いよいよ本番ですね。
すでに放送局に到着されて、リハーサルされてる
頃でしょうか?
司会者の萠花さん、緊張されてますか?大丈夫ですよ~。
あっという間に本番は終わります。
あとは、ホントにいい想い出として、いつまでも残るはずです。
う~んと楽しんでください。
キムカズさんは、お父さん~として、優しく見守って下さいますよね?
仕事で4時から拝見することが出来ませんが、帰ってから録画を見るのを楽しみにしています。
頑張って下さいね。

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます!
今年も立派に勤めてくれました!
いや~
毎年、小学生の実力に驚かされるばかりです。

返信する
萌花の母

今日は、娘が本当にお世話になりました。
ブログにも娘の写真などアップして頂きびっくりしています。
初めてのスタジオの雰囲気に圧倒され、親子共々緊張していましたが、キムカズさんをはじめ、周りのスタッフの方々の心遣いで、無事大役を努めることが出来ました。
本当に感謝致します。
今日一日の撮影でしたが、本人も大変貴重な経験であったし、また大きな成長を見ることが出来ました。
キムカズさんもお仕事大変かと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。
これからも、RKK「夕方いちばん」を応援しています。

返信する
永野

おはようございます!先日の小学生司会者!萌花さん緊張していたみたいですけど、木村さんに助けられて、頑張ってこなしていましたね!!木村さんのお父さんっぷりも素敵でした!
水曜の放送もとても楽しみにしてます!

返信する
萌花の父親

先日は、大変お世話になりました。
今回娘が小学生司会者に選ばれて、私も大変嬉しく思いました。
1時間の番組で司会をするという大役を、無事努めてくれて、娘の成長を直に感じ感極まってしまいました。
これもキムカズ様、周りのスタッフに支えられてのことだと思います。
今回の貴重な経験が、これからの娘の人生にとって大きな糧となったことに感謝致します。
本当にありがとうございました。
これからも陰ながら応援させて頂きます。

返信する
★キムカズです★

とんでもないことです。
こちらこそ
ご自宅の取材やら何やらで
大変お世話になりました。
萌花さんも
最初は緊張気味でしたが
後半は番組を楽しんでくれていたみたいで
私も嬉しかったです。
将来の夢も沢山あるみたいですが
持ち前の活発な萌花さんと
あの笑顔の可愛い萌花さんの長所をバンバンいかしていってください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
水曜日の放送も楽しみにしていてくださいね!

返信する