夏休み~♪


今週は世界陸上放送のため

番組4時台がお休み・・・。

もちろんニュースはあるのですが

私は夏休みを頂くことになりました。

やっぱりボルト~。

福士選手の銅はすごい!

なんて日々になっております。

お参りはもちろん

BBQしたり、干物&燻製作りもしたいんですよね~。

釣りいけっかな~。

DSC07993.JPG

朝もやのかかる一号橋。

なんさま

あれこれ思いを巡らせながら

天草の海でも眺め過ごします。

こちらでは

休日の様子でもアップしますね。

ではでは・・・。


5つのコメントがあります

おけい

残暑お見舞い申し上げます。
なんつっても熊本には
美しき誇らしき天草の海がありますからねえ。
個人的にこだわる遠い島の風景がありますが(笑)
ちょこちょこ覗きに伺いまーす(^_^)/~
楽しい休日をお過ごしください。

返信する
なおとしママ

こんにちは。夕方いちばんお休みですね~。
キムカズさんも夏休みだそうで。ご家族とゆっくりされるかな?
私は今、有明フェリーの中にいます。島原方面へ向かうところですよ。山梨にいる従兄が、インターハイの引率で福岡にきていて、
昨夜我が家に泊まりました。明日の飛行機で帰るようですが、
今日は私も休みなので子供達とドライブに行くことに。
熊本県内も連れて行きたいところはたくさんありますが、
今回は有明海を渡ることにしました。
私はまとまった休みはありませんが、子供達とも今のうちに過ごせるときは一緒に過ごしたいと思います。
子供達も、それぞれ忙しいからですね。

返信する
saso

(夏休み)良い響きですねぇ~(‘-‘*)
暑も嫌いな私は毎年(冬眠)ならぬ(夏眠)したいと思っているのですが、こうも毎日蒸し暑いと
いっそ[氷結]したい程です。
今宵は「ペルセウス座流星群」でも探して 一時を涼みたいものですねぇ…。

返信する
★キムカズです★

皆さん!ありがとうございます。
番組がないと私も寂しさがありますが
ばっちり充電しときます!

返信する