ハイテンション!


スタジオ見学に来た

小学生からのお土産!

思わず

「うわ~懐かしい~」と・・・。

さすが!いまだに人気なんですね~。

うまい棒!

13073150.JPG

味の種類があるある!

おそらくこれだけじゃないんでしょうね~。

俺の時はソース、サラミぐらいだったような・・・。

さて、どれにしようか思案中。

ってな訳で

私はこれ!

13073151.JPG

難しい選択でした(笑)。

チーズ味だね!

これだったらツマミにもなるね!

口の中がバタバタしなさそう。

ネクタイ姿とのなんかミスマッチ。

13073152.JPG

駄菓子好きだったな~。

遠足のおやつを全部うまい棒にしたこともあった気がする。

リュックのほとんどが埋まってしまったような(笑)。

懐かしい美味しさ!

ありがとうございました。


2つのコメントがあります

からてのむし

なつかし‥うまい棒。。これを一週間で1000本食べた人がいると聞いたことがありやす‥‥

返信する
★キムカズです★

そりゃすごいけど
なんていうか・・・
どうにかなっちゃいそう。
何がどうにかは想像つかんけど(笑)。

返信する