ようこそ!熊本へ!


昨日、

番組に久しぶりのゲストがやってきた!

いつもと違う緊張感。

なかなか楽しいです。

13080190.JPG

そんなこんなのゲストは

こちらの皆さん!

名古屋おもてなし武将隊の面々です。

手前から

織田信長、豊臣秀吉、加藤清正、

陣笠隊の元気と踊舞さんの5人!

本来は10人衆だそうです。

全国一の人気だとか!

さすがに武者んよかですな。

13080101.JPG

折角のチャンスなので記念撮影!

気さくな皆さんで

スタジオトークも

そりゃ盛り上がる!盛り上がる!

13080102.JPG

今日から始まる火の国祭りのゲストとしての来熊だそうです。

特別演舞など

熊本城おもてなし武将隊とのコラボであるとか!

そりゃ賑わうことでしょう。

間違いなく

私よりお若い方々でしょうが

建前上は400歳以上の皆さんってことになります(笑)。


3つのコメントがあります

モンキーマジック

テレビ出演見ましたよ。
写真の亀吉さん、女性がメロメロになりそうな!いや なる!くらい美男子でしたね。
私としては、鉄道オタクの かめきち さんが好きですが…
熊本城のおもてなし隊の皆さま 今まで通り素敵なおもてなし期待しています。

返信する
saso

雨ですねぇ…(^^;)折角起こしになられたのですから、[出番]の時しのげれば良いですね♪

返信する
★キムカズです★

sasoさん!
ニュース映像でしか見ていませんが
熊本城おもてなし武将隊とのコラボ演武も盛り上がっていたみたいですね!
モンキーマジックさん!
確かにかなりの美男子。
かめちゃんにはかめちゃんの味もありますしね(笑)。
熊本城おもてなし武将隊のおもてなし。
応援しましょ!

返信する