NSPJ Tシャツ!


海の日の祝日

如何お過ごしですか?

私はいつものように夕方の番組に向けて出社してます(笑)。

頑張らなん・・・。

さてさて、

突然ですがこのTシャツ!

なかなかお洒落でしょ。

スタッフの笑顔も可愛いっしょ!

13061450.JPG

実はこれ

去年7月の九州北部豪雨災害チャリティーのために

ロアッソ熊本の南選手と北嶋選手の発案で作られたものです。

地元のプロアスリートとして

何かできないかという

思いからのものだそうです。

熱い二人です。

13061451.JPG

ご贔屓チームの垣根を越えて

北九州サポーターのけんじくんにも

笑顔で持ってもらいました!

こちらは

暑っ苦しい男です(笑)。

いやいや失礼。

意外に爽やか・・・。

13061452.JPG

ちなみに私も!

南選手からのスタジオで着て欲しいとの伝言があったもので・・・。

これが

なかなか着心地もよく

いい生地使っていますよ。

似合うでしょ(笑)!

まあ、そうゆうことにしてください!

けど、気に入っちゃった。

13061453.JPG

北嶋選手の「北」から「N」、南選手の「S」、

プロデュースの「P」にデザインをしたJay Shogoさんの「S」で

「NSPJ」だそうです。

フラッパーオンラインで検索

インターネット販売されています。

サッカーを通して

熊本に縁が生まれた2人の思いが形になっています。

チームも再起をかけての後半戦がスタート!

お互いが支えあって頑張っていかねばですね。

まさに

熊本が誇れるザ!熊本力を発揮せねばですね!


4つのコメントがあります

ばってん

毎日暑いですね。
今日は、半ドンでゆっくり
ぐったりしています。
ほんとに、エアコンって神。
あら!
良いTシャツですね
ニュース読まれる時もOK ψ(`∇´)ψ
キムカズさん、ピンクが似合うですよ。
…多分。
それにしても
はちゃ~
ロアッソの選手のカッコよかコト‼
ロアッソ、後半戦頑張って‼
キムカズさん、番組見ますよ
頑張って~。

返信する
★キムカズです★

ピンク似合いますか?
なんか若ぶっているような気もしないでもないっすけど・・・。
いやいや
ありがとうございます!
ロアッソ後半戦も応援しましょう!

返信する