小春日和(vol.66)


いや~

先週は一週間お休みをいただいていまして・・・。

ブログも更新を休んでいました。

失礼いたしまし。

お休み中、

まあ、いくつかはネタを仕込んではいますので

ボチボチ・・・。

早速ですが、

今日は久しぶりの小春日和です。

どうです!

海辺の小春です。

大人になったよね~♪

13061706.JPG

実は、

妻が一眼レフを購入しまして

小春撮影に躍起(笑)。

モデルの小春も最初は嬉しそうにお付き合い。

カメラ目線キープも大変ですけどね。

13061707.JPG

海風に吹かれているのもいい感じ!

かなりお付き合いした最後のショットです。

ただ、

なんだか

疲れているような雰囲気も・・・(笑)。

お疲れ様!

13061705.JPG

それでも

結構いい写真は撮れました。

よかった、よかった。

クタクタの小春は

その後、日陰でお休みタイム。

けれど

こんなに小春といられたのも久しぶりだったかもです。

お休みのひとコマでした。


8つのコメントがあります

豆助

小春ちゃん女優さんみたいですね(*^^*)
私はまだ子供と動物を相手に写真を撮った事はないのですが、子供と動物が相手だと大変そうですね(;^_^A

返信する
★キムカズです★

はい・・・。
ビスケット片手に奮闘です(笑)。
子供も小春も
撮影は思うようになかなかいきませんね~。

返信する
天草のセレブもどき妻

お休みは満喫されましたか?
小春タンはカメラ目線カワユス~(〃▽〃)
私達夫婦も、猫三匹連れて海沿いを散歩するのですが…足元にじゃれついてくるので、何度もツコケそーになります!
写メ撮ろうとすると、飛びついてくるし…
猫、ですよねぇ(゜Д゜)

返信する
★キムカズです★

猫はじゃれついてくるんですね~。
それはそれで可愛いっすね!
なかなかベストショットが難しいだけに
撮れた時の喜びもありますけどね!

返信する
ばってん

キムカズさん
お帰りなさい。
小春ちゃん、はじめまして。
可愛いワンちゃん♡
では一句
『青い海 家族サービス カメラ目線』
何処の海ですか?
キラキラですね~
失礼いたしまし。笑

返信する
なおとしママ

こんにちは。相変わらず可愛い小春ちゃん。モデルさんも大変ですね。それにしても、やっぱり一眼レフカメラはいいですよね~☆
以前はフィルムタイプの一眼レフカメラを持っていましたが、壊れてしまいデジタル一眼レフが欲しいのです~!普通のデジカメは持っていますが、一眼レフのようには撮れません。子供達が小さい頃の写真は一眼レフでたくさん写しています。キムカズさんちも、これから更にお子ちゃまと小春ちゃんの可愛い写真がたくさんになるでしょうね!そのうち、写真集が出たりして(*^ー^)ノ♪

返信する
モンキーマジック

おかえりなさい。
休日満喫できたみたいですね。
私も、柴犬(雑種1才)の「ふく」と散歩を楽しんでいます。写メ撮ろうにも正面を向いてくれないんで困っています。
キムカズさんが好きな「てしお」さんの前も散歩コースで、たまにはRKK側も通りますよ。ニアミス?できたら幸いです!

返信する
★キムカズです★

モンキーマジックさん!
ただいまです。ホントどこかでばったりもあるかもですね!
なおとしママさん!
いい写真がたくさん撮れそうです。
妻が完全にはまりました(笑)。
ばってんさん!
うまい!
海は自宅近くの有明海です!

返信する