下通のどでか看板!


そうそう!

今、番組のポスター貼らせてください企画

進行中ですが・・・。

そういえば!

熊本の中心市街地

下通にはどでかい看板が掛かってるんですよね~。

ほらっ!

こりゃ目立つはな~。

13061112.JPG

ここは

下通と銀座通の交差点。

県内テレビ各局の番組看板激戦区。

折角なので

ちゃんとお見せしなきゃですね。

こんな感じの番組看板です。

こりゃ指名手配だね・・・(笑)。

13061113.JPG

ちなみに

昨日はアクアドーム近くのからあげ大吉へポスター貼りへ!

お店のテレビはいつもRKKだとか!

涙、涙・・・。

アットホームな雰囲気がお好きだそうで・・・。

涙、涙・・・。

娘さんも一緒にテレビ出演!

ありがとうございました。

12061290.JPG

今週は全部で6軒のお店にお邪魔しました。

まだまだご応募いただいたお店は沢山あります。

お待たせしてすみません・・・。

この模様は

カメラも入っているので

明日から来週一週間かけて

番組でもお届けします。

スタジオ内では感じられない

皆さんとの触れ合い!

やっぱり新鮮で私も楽しませていただいています!


4つのコメントがあります

寺本浩春

木村和也さん、RKK取材スタッフの皆さん、先日はお疲れ様でした。からあげ大吉力合店店長の寺本浩春です。
6月19日(水)夕方いちばんの放映を拝見いたしました。このことを期に、お店が躍進できるよう、日々努力精進いたします。熊本の皆さんにからあげ大吉を知っていただける機会を与えて下さってありがとうございました。
これからも応援しております。がんばってください。お近くにお寄りの際は、ぜひ、ご来店下さい。お待ちしております。
2013.6.20(木)
からあげ大吉 力合店 
店長 寺本浩春

返信する
★キムカズです★

こちらこそ!
お世話になりました。
番組ポスターもよろしくです!
またきますね!

返信する
大橋由美子

お疲れ様です。いつも見ています。うちも応募しましたけど来てくれると嬉しいです。ちなみにワシントンホテルの近くです。宜しくお願いします(⌒~⌒)

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます!
ご応募いただいた方のお店には
スケジュール調整をしながら
可能な限りうかがおうとしています!
すぐに!
という訳にいかず申し訳ないですが
直接伺える日を私も楽しみにしています!
どうぞご容赦ください。

返信する